ご注文方法変更についてのご案内
ご注文方法変更についてのご案内
2019年4月吉日
お取引先様 各位
ご注文方法及び納品書送付方法変更についてのご案内
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、これまで納品書ご送付の遅れなどがあり皆さまにはご迷惑をお掛けしておりましたが、このたび弊社の業務改善に伴い見直しを行い、下記のようにさせていただくこととしましたので、お知らせいたします。
記
1. ご注文方法
従来のFAXに加え、ご注文専用アドレスを設けました。
メールでのご注文の場合は、下記までお願いいたします。
order@nextry.jp
2. 納品書の送付方法
FAXでのご注文の場合 FAXにて送信
メールでのご注文の場合 メールにてPDFを送信
※変更につきましては、5月のご注文分からとさせて頂きます。
請求書につきましても、ご希望の方にはFAXやPDFでお送りすることができますので、その旨をご連絡いただければ、できる限り対応させていただきます。
お客様には、大変ご迷惑とご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。
今後とも弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
以上